2007年08月11日

2回目ワクチン〜

本日小梅の兄弟のポン太と2回目のワクチン注射に行ってきました

待合室での小梅はキャリーの中に敷いてあるタオルの下に潜り込みたらーっ(汗)隠れてましたたらーっ(汗)

P8110019.JPG
ポ)ぼくはへっちゃらさるんるん小)恐いかもあせあせ(飛び散る汗)

そして診察・・・・

P8110021.JPG
ドキドキ・・・

小梅ちゃん〜体温測ろ〜ね〜いい気分(温泉)

ぶすっexclamation×2

P8110023.JPG
ヴっ・・・・

体温 平熱るんるん 体重1.52Kg

何処も以上無しです〜るんるん

次はポン太君〜るんるん

キャリーから出していきなりフゥーフゥー言い出したらーっ(汗)
しっぽはたぬき状態たらーっ(汗)

P8110024.JPG

P8110027.JPG

体温平熱るんるん 体重1.75Kgで何処も以上無しでした〜るんるん



そして帰宅し、ちび2にゃんでひとしきり遊んでポン太は帰宅致しました〜るんるん

疲れた小梅はぐったりモードです眠い(睡眠)

P8100016.JPG

今日は疲れたにゃ〜




ニックネーム にゃんママ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

親を見て子は育つ・・・

生後2ヶ月半の小梅が早くもカーテンレールデビューをしてしまいましたふらふら
前の日に旦那がねずみで遊んであげていた時カーテンレールにさ〜君が登ったらしく、それを見た小梅が真似をした模様ふらふら
私がトイレ入ると必ずついてくるさ〜君を真似してかたらーっ(汗)小梅までもが入って来るようにふらふら・・・・・
せまいトイレなのに・・・・たらーっ(汗)3人トイレ化してる始末ふらふら
よく観察してるとさ〜君の真似が多いかもたらーっ(汗)

小梅がさ〜君2号になりつつありますたらーっ(汗)(喜ぶところかな?)

おてんばぶりを撮ってカメラみました。動いているためブレていますがあしからずたらーっ(汗)

P7300004.JPG
カーテンレールもへっちゃらなのにゃグッド(上向き矢印)

P7300009.JPG
物干し竿だって歩いちゃうにゃるんるん
その様子を見守る父親たらーっ(汗)

P7300013.JPG
さすが、俺の娘るんるん   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今度は何をしでかしてくれるのかドキドキでするんるん




ニックネーム にゃんママ at 23:42| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

親子で♪

親子でお外ウォッチングしてる後姿が何とも微笑ましくて
思わず、そぉ〜と背後からカメラ撮ってみましたるんるん

P7210021.JPG


P7210017.JPG

さ〜くんもう〜ちゃんの隣の良い席を小梅に譲ったりして
さりげなくお父さんしてました揺れるハート



ニックネーム にゃんママ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

やっと撮れた1枚^^;

我が家のこつぶにゃんこ猫小梅ちゃんの可愛い画像を撮りたいカメラと思いつつも何時も動き回って居る為中々撮れないたらーっ(汗)
何とか撮れたのがこの1枚ハートたち(複数ハート)

P7210001.JPG
ん?何よォexclamation&question


子育て一段落?のう〜ちゃんもバシャカメラ

P7210008.JPG
最近眠いわぁ〜

そしてさぁ〜君もバシャカメラ

P7170022.JPG
寝る子は育つだニャハートたち(複数ハート)

いや・・あなた、育ち過ぎですからたらーっ(汗)・・・

これからもチャンスを逃さない目様にがんばりまっせぇ〜るんるん


ニックネーム にゃんママ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

こつぶのその後・・・

長らく更新ができませんでm(_ _)m ゴメンナサイ でした顔(汗)

残り3こつぶの紹介とその後でするんるん

P7070008.JPG
う〜ちゃん似の色白美人ちゃんの女の子7/7に新しいお家に旅立ちました。

画像を撮り忘れてたらーっ(汗)しまったこつぶちゃんが(女の子)7/8に
新しいお家に旅たちました。
新しいお家からの画像が届く予定ですので、暫くお待ちをるんるん


P7170020.JPG
さ〜くんの遺伝子をそのまま受け継いだ?やんちゃな女の子たらーっ(汗)この子を我が家に残すことになりましたハートたち(複数ハート)
名前をぴかぴか(新しい)小梅ぴかぴか(新しい)と命名新しい家族でするんるん
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

傷だらけになりながらも楽しい?賑やかな毎日を送っておりま〜するんるん







ニックネーム にゃんママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょこっとだけ紹介です♪

こつぶちゃん達を個々に紹介したいと思います〜

本日は3こつぶの紹介でするんるん

P7030001.JPG

ちょっぴり垂れ目の女の子るんるんとてもお転婆でするんるん
新しいお家が決まって昨日我が家を旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

P7040006.JPG

さ〜くん似のやんちゃな男の子るんるん元気ハツラツボーイです手(チョキ)
新しいお家が決まって本日我が家を旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

P7040004.JPG

兄弟の中で一番のやんちゃボーイでするんるん毎朝にゃんママの足にしがみついて電柱を登るがごとくよじ登って来てますふらふら
にゃんママの足は傷だらけです顔(なに〜)
新しいお家が決まりましたるんるん今月半ばまではお家にいます。


と、我が家に1こつぶだけ残し5こつぶは旅立ちます。
1こつぶづつ居なくなると今まで賑やかだった分寂しさが倍増してくるのを実感していますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、こつぶ達の新しい家族の方々みんな猫好きの方々なので幸せに育ってくれると思います。


残りの3こつぶもまた、紹介しますので、楽しみ?にしててくださ〜いハートたち(複数ハート)



ニックネーム にゃんママ at 23:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

元気に育ってます^−^

長い間、お休みしていましたが、ぼちぼちと更新できそうになってきましたので、時間が許す限り更新して行きたいと思います〜
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

さて、こつぶちゃん達(子供)は元気にすくすく育っておりまするるんるん

P6110001.JPG

    上三週間目の様子でするんるん
おめめ目もぱっちり開いて好奇心大せいの頃ですハートたち(複数ハート)

P6110003.JPG

上フラフラしながらあちこち探検ですハートたち(複数ハート)

P7020025.JPG
上現在でするんるんやんちゃ盛りですハートたち(複数ハート)

P7020028.JPG

P7020029.JPG

ご飯ももりもり食べて元気に育ってま〜〜するんるん





ニックネーム にゃんママ at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ご報告が遅くなりましたが・・・・

プログお休み中なのですがご報告をしたいと思いまするんるん

う〜ちゃんが今月16日に無事出産いたしましたハートたち(複数ハート)

なっなんと6匹もですよ〜〜〜exclamation×2

健康診断もかねて病院病院に行った所2週間ぐらいで産まれる可能性大とのことで色々な処置の仕方など聞いて家に帰り、夕飯の支度をしてご飯を食べていたら・・・・・
産声がexclamation×2・・・
一匹目を産んだ後でしたたらーっ(汗)(旦那のベットの上でたらーっ(汗)
毛布の上で産んでしまいましたたらーっ(汗)動かすことが出来なかったので
バスタオルを下に挟みそのままにたらーっ(汗)
9:40〜12:00過ぎにかけて6匹産まれましたるんるん
安産らしく踏ん張ることなくポコポコ産まれてましたハートたち(複数ハート)(本人は大変だったと思うけど)


P5180017.JPG

P5180026.JPG

P5180022.JPG

しっかり母親をしておりますハートたち(複数ハート)

P5180019.JPG


さ〜くんも怖いもの見たさ?で近寄りますがすぐ逃げて行ってしまいますたらーっ(汗)


現在もすくすくと育っております〜〜るんるん


時間が出来次第更新できたらと思います・・・・たらーっ(汗)ので
楽しみ?に待っててくださいなぁ〜るんるん




ニックネーム にゃんママ at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

暫くお休みさせていただきますm(_ _)m 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リアルが超多忙の為暫くお休みさせていただきますm(_ _)m 

う〜ちゃんの出産など時間をみて更新出来ればしたいと思うのですが

不定期になってしまう可能性がなのですたらーっ(汗)(今もかなり不定期ですが^^;)

プログに遊びに来ていただいて居る方々本当に申し訳ありません

ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m 
ニックネーム にゃんママ at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

まったりとした休日を♪

GWでも休み無く働く旦那るんるん

なので私と2にゃんはお留守番るんるん

う〜ちゃんが気持ち良さそうに寝てるので私もつられてゴロゴロハートたち(複数ハート)

P4300002.JPG
       ゴロゴロるんるん

さ〜くんもゴロゴロるんるん

P4270010.JPG
       昼寝はいいにゃん〜るんるん

更新もしないでゴロゴロたらーっ(汗)

してますたらーっ(汗)
ニックネーム にゃんママ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事