2007年01月31日

新しい場所、発見〜♪

さ〜くんの散歩も終わり、さぁ〜て夕飯の支度でもするかぁ〜と
台所に立つ・・・
お米、研がないとな・・・
ザァ〜ザァ〜とお米を量り研ぐ為にお釜に・・・
米びつが入っている扉を閉めようとすると・・・
普段.JPG
     米びつの上に・・・

何か用?.JPG
            狭いね・・ここ・・

そんな所入るからだよ^^;

方向転換出来ないらしく(おデブだから?)助けを求めてきた(そ〜感じた^^;)為、救出あせあせ(飛び散る汗)・・・

上から一部始終を見ていたう〜ちゃん・・・

あんな所に入ってる〜.JPG
            あんな所に入ってるぅ〜〜目

ここね・・.JPG
            ここに入って居たのね目

ウンショ、ウンショ.JPG

            うんしょ!うんしょ!


なかなかいいわね.JPG
            私は方向転換出来たわ〜るんるん

はい、はい^^;

扉閉めたいんですけど・・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

ニックネーム にゃんママ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

さ〜くんに連れられて・・・

本日のお散歩の様子です・・・
こっちこっち.JPG
うげぇ!引っ張りが強い・・
            こっちこっちダッシュ(走り出すさま)

凛!.JPG
            この場所なんだにゃん猫(笑)

この場所が好きなのか毎日この場所でたたずみます・・・

何かあるぞ・・.JPG
          あそこはまだ、チェックしてないぞ!

念入りに匂いチェック.JPG
            クンクン・・新しい匂いだな・・
長いよ・・・まだ?たらーっ(汗)

満足したのか再び移動ダッシュ(走り出すさま)・・・

ダッシュ・・.JPG
走って移動かよ!!  ダシュダッシュ(走り出すさま)!!

   
il||li _| ̄|○ il||li ゼィゼィ・・・

その先には・・・・・

今日も入れるかな?.JPG
            今日も入れるかなぁ〜?るんるん
向かえの家の裏口・・・・たらーっ(汗)実はデジカメが無い間に散歩してる時に前の家の人に会いまして・・・・はい^^;ちゃっかり家の中探検してきたんです^^;
楽しかったのか味をしめた模様・・・たらーっ(汗)強制退去で散歩終了です

帰宅後まだ、お名残り惜しいのか、窓にべったり張り付いて外を眺めておりました顔(汗)

お名残り惜しいぜ・・.JPG
              お名残り惜しいぜ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)
ニックネーム にゃんママ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

買っちゃった〜〜♪

色々物色した挙句・・・ついに・・・買って参りました・・・
会社のお客さんにカメラ専門店の方が安いし、色々あるよ〜とアドバイス頂き、物色してみたら、

なっ なんと、安い!!

¥16000ポッキリ〜!!

しかも、SDカード付きで、メーカーも悪く無い・・・
初心者でも使い安い!のキャッチコピー〜
600万画素・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ いいんでない?
と思い即買いしました^−^v
台数制限品で残り2台だったのでチョイギリセーフって感じで買えましたゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

画像.jpg

取り扱い説明書を読んで居ると何やらごそごそ・・・
ふと、見ると・・・・さ〜くんでした顔(汗)探検隊隊長ですから、新しい物体が現れると確認作業が行われますたらーっ(汗)

もぞもぞ.JPG
 ガサゴソ・・      ここは何だにゃん

袋猫.JPG
         寝心地いいにゃん

     ・・・・・・・・・・・・・・

袋・・・片付けたいんですけどたらーっ(汗)


 みなさんに大変ご心配お掛けしましたm(_ _)m 
 やっとデシカメ購入することができました〜これから、ガンガン?
 撮りまくって更新致しますのでヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)




ニックネーム にゃんママ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

悪戦苦闘il||li _| ̄|○ il||li

デジカメを捨ててしまってから只今デジカメ物色中でどんなのがいいのか悩んでいる最中なのであります^^;
色々な人からこんなのがいいよ〜とか聞いて何がいいのやら迷いに迷っております^^;
その間に携帯で更新してみよ〜などと思って・・・
投稿の仕方を見たのですが分からない^^;
私っておバカもうやだ〜(悲しい顔)とつくづく実感・・たらーっ(汗)
も〜少し時間かかりそうですふらふら
画像無いと何か物足りない感じしちゃいますねふらふら

私・・・がんばりますからぁ〜〜 (武田哲也風・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押しヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


ニックネーム にゃんママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日の日課になりつつある・・・

最近のさ〜くんはお外に夢中と言うのは前にプログに書いたんですが
はい・・・毎日行ってます・・散歩・・・
仕事から帰宅して、荷物を置いてすぐ出かけます・
そ〜しないと行くまで、催促するんですもうやだ〜(悲しい顔)
散歩コースも決まってきて、自分でスタスタダッシュ(走り出すさま)・・・
胴輪とハーネスを私が持つと玄関でちょこんと座って待ちます
胴輪も嫌がらずに着けさせてくれる様になりました。
猫ってこんな感じなの?って思っちゃいました・・(犬かも^^;)
う〜ちゃんは相変わらず拒否モードなので見合わせてます。
早くデシカメ買わないと・・撮りたい衝動に駆られてますふらふら

携帯で更新出来る様に勉強しよ・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日も(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

やってしまった^^;

今日、さてさてう〜ちゃんとさ〜くんの画像でもとるかなぁ〜
と思いデジカメを用意しようと何時も置いて置く場所に・・・
あれ?無い・・・昨日撮って・・ここ置いたはず・・・
何処を探しても見つからないたらーっ(汗)家中探しても見つからないたらーっ(汗) もっもしかして
今日はゴミの日・・・パソコンの隣にはゴミ箱・・・
この先は言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)・・・
そ〜です、何かの拍子に(多分夜中にどちらかのにゃんこが乗ったと思われる)ゴミ箱に・・それに気が付かず・・・今頃ごみの山の中・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ショックで言葉もありませんもうやだ〜(悲しい顔)

当分画像はありませぬもうやだ〜(悲しい顔)

新しいの買わないとな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/

ニックネーム にゃんママ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

可愛過ぎるよぉ〜(親ばかモード爆裂中)

今日、私がパソコンをいじって居ると何時もおねだり以外はあまり寄りつかないう〜ちゃんが私の膝の上に・・・exclamation×2
反応しちゃうと逃げてくかな?と思い知らないふり〜(心の中では万歳三唱ヽ(^o^)丿るんるん)その間に膝の上で寝ちゃいました〜るんるん

うぅぅぅぅ可愛い・・可愛すぎる・・・もふもふしたい衝動に駆られながらも滅多に無いことなのでじっと我慢・・・
起きた後、もふもふしたら猫パンチ猫(足)頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)
う〜ちゃんに出来なかったうっぷんをさ〜くんで解消しちゃいました顔(ペロッ)

スヤスヤ・・.JPG
     スヤスヤ・・・

つぶらな瞳〜.JPG
     ツブラナ瞳にママはノックアウト!!

P1010006.JPG
     被害に遭って放心状態のさ〜くんたらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 19:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ちょっと遠出〜♪

最近のさ〜くんは外に凄く興味があるらしく(普通かな^^;)
外を見ながら鳴いて居ます・・・
私が仕事へ行く支度をしていると分かるみたいで(服を着替える)
玄関にて待機たらーっ(汗)・・
ドアを開けると一緒に出ようとするんですたらーっ(汗)
今日は天気も良く暖かかったので帰宅後、すぐにお散歩にいってきました。
ハーネスを付けて玄関を開けるとスタスタダッシュ(走り出すさま)出て行きました。
慣れた様子で花壇をチェック、その後少し遠出して散歩に行ってきました。
初めて通る道でもぜんぜん怖がることなく・・・
まるで犬の散歩してる感覚でした^^;

においチェック.JPG
    匂いチェックだニャン

念入りにね.JPG
     念入りにしないとな・・

ここは何だにゃん.JPG
     おっ!ここは何だニャン

この下が気になるにゃん.JPG
     この下が気になるにゃん!

さ〜くんが外をパトロール中、う〜ちゃんは出窓からその様子を眺めていました。

外に居るわ〜.JPG
     あんな所に居るわぁ〜!

中々家に入りたがらない為強制連行で家の中にたらーっ(汗)

その後う〜ちゃんを外にお散歩と支度、思いっきり拒否モードで断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日は行けるかな?・・・チャレンジです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

相手にしてくれよぉ〜;;

今日はお天気が悪いせいなのか2にゃん達の動きが今一・・・ふらふら
私も寒いのでこたつでぼぉ〜〜〜
あまりにも暇なので2にゃんに遊んでもらおうと思いついたひらめき

ねぇ〜あそぼぉ〜るんるん

2にゃんとも迷惑そうな顔して遊んでくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

つんつん.JPG
あそぼっ^^   

こたつに逃げていったダッシュ(走り出すさま)・・・・たらーっ(汗)

こたつ猫.JPG
遊んでっ^^;



これまた、こたつに逃走ダッシュ(走り出すさま)・・・たらーっ(汗)

こたつ猫.JPG



ラ魔しないで.JPG

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


ぐれてやるぅ〜〜〜!!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
ニックネーム にゃんママ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

実験 実験 実験なのだぁ〜〜♪

今日会社の同僚と猫について語り合っていたら初耳なことを聞いた
その内容とは・・・

犬は飼われている家の中で順番を決める(それは知っていた)
猫は順番を決めないでその家の誰かに懐くらしい・・(知らなかった)

(* ゚O゚)ホォホォ♪そ〜なんだ〜と思い帰宅・・

旦那が帰宅後、さ〜実験だぁ〜(旦那には言わずに顔(ペロッ)

ちょっとさ〜くんとう〜ちゃん抱いてみて〜

了━d(*´ェ`*)━解☆

交代に抱いてみた・・

旦那に抱かれたさ〜くん・・・嫌がって腕の隙間から逃げ出そうと必死たらーっ(汗)逃げたせないと諦め頭を上げようとしないたらーっ(汗)

逃げたいんじゃ.JPG

頭ぺっちょり.JPG

私が抱いて見た・・不機嫌そうではあるけど暴れる様子も無し・・

しゃ〜ないな・・.JPG

今度はう〜ちゃんを旦那が抱いて見た・・嫌がって写真カメラが撮れない為、足を掴んで撮影たらーっ(汗)・・・旦那の顔を凝視・・・

なっ何よ!.JPG

私が抱いて見た・・やっぱり暴れまくりたらーっ(汗)

抱くんじゃないわよ〜!.JPG

結果・・・・抱いただけじゃ分かりませぇ〜〜んたらーっ(汗)

この実験は続行いたしまする・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)



お友達のりんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/

ニックネーム にゃんママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

日頃のチェックを忘れずに^^;

今日我が家の2にゃんの今までに撮った写真を整理しいたら、ふと思ったことがあった・・・

よく見て見るとう〜ちゃんの可愛い写真があまり無いな・・・・たらーっ(汗)
カメラカメラ向けると動いちゃってなかなか良いのが撮れないんだよなぁ〜^^;

そこで、 よし!!今日はう〜ちゃんの撮影会だぁ!!
カメラを手に取りシャッターを切る・・・・・・
            ・
            ・
            ・
            ・
       il||li _| ̄|○ il||li

電池切れ・・・・・・・・・トホホもうやだ〜(悲しい顔)
撮影会中止ふらふら

明日買って来ないとね・・・

なので今日の画像は過去に撮った写真でm(_ _)m ゴメンナサイ
う〜ちゃんの写真が少ない為、ピンチヒッターのさ〜くんのでたらーっ(汗)


脱力系.JPG

だらけ切ってる男ですが(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ

グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押しヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

お友達のりんのアメショな毎日も(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/



ニックネーム にゃんママ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

おやつかぶりつき!!

今日は何時ものおやつエサの支度るんるん
買ってきてあったなまり節を細かく裂こうと持ってきたら
後ろから2にゃん猫(笑)がひょこひょこあせあせ(飛び散る汗)着いて来た・・・
私が細かく裂くまで待ってられない2にゃん達(いつものことたらーっ(汗))今日は裂く前に渡して見た・・・
2にゃんともかぶりついてましたたらーっ(汗)
その後小さく裂いた欠片を一つずつあげて今日のおやつ終了〜!
その時の様子です〜るんるん

ど〜ぞ〜るんるん
袋かぶってるじゃん!.JPG
            袋かぶってるじゃん!!
あっ分かった?

早く頂戴!.JPG
           早く頂戴!!
まぁ〜そ〜焦らずに^^;

うまっ.JPG
          カブッ うまうまっ!!

激うまっ.JPG
           パクッ  激うまねぇ〜♪

そりゃ〜美味いだろうよ^^;そんな食べ方できるのは今日だけだからね!!
毎日ちょっとずつ食べようねるんるん

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日も(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/


ニックネーム にゃんママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

忠犬ハチ公ならぬ忠猫さ〜公?!

最近のさ〜くんったら私が帰宅し玄関をあけるとずっと待ってたかの様に玄関に座って待っています(そんなことは無いと思うけど^^;)
トイレに入ると中に入ってきて(開けろとウルサイから入れてあげるたらーっ(汗))私の膝に乗り出るまで待っている^^;(落ち着か無いったりゃありゃしないもうやだ〜(悲しい顔))お風呂に入ってる時は外のカラーボックス(これが5段もあってかなりの高さ・・)にわざわざよじ登りその上でお風呂から出てくるのを待っているたらーっ(汗)あまりにゆっくり入っていると早く出て来いと外からギャーギャー(私にはそ〜聞こえるたらーっ(汗))鳴いている・・・

P1010007.JPG
               出てきたにゃ

お待たせしました^^;

その後何かほしいのかと思いきや何事も無いようにスタスタ何処かへ行ってしまう・・・・・
この行動がほぼ毎日続いております・・・


おまけ・・

電話の上って.JPG
そのころう〜ちゃんは大好きな電話の上で我関せずでした^^;
女の子ってクールね^^;(それはそれでちと寂しい・・もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ

2007年01月15日

う〜ちゃんのお外体験2の巻き

今日仕事から帰宅後、再び外出することになりお出かけの準備をして玄関に、靴を履き何時もなら見送りしてくれる2ニャンにふと・・・言ってみた・・・
行くよ〜一緒にいく〜?するとう〜ちゃんは逃げて行ってしまったたらーっ(汗)さ〜くんは・・・・行く気満々たらーっ(汗)・・・
ウソッ・・マジで?ドアを開けると出る気になってました顔(汗)その時は(*´・人・*)ゴメンナサイって誤り帰宅後も〜一度聞いて見た・・・お外行くよ〜さ〜くんがダッシュで駆けてきて玄関に待機・・・
約束どおり散歩してきました〜

お外いくよ〜行くぜ!!.JPG オウヨ!行くぜ!

まだかよ・・.JPG     早く行くぜ!!

はい^^;かしこまりました^^;

僕は慣れてるニャ.JPG

とお外を堪能してるさ〜くんをう〜ちゃんが窓から眺めていたので
さ〜くんを家の中に入れた後にう〜ちゃんもお外体験〜るんるん
前回は外に出したらすぐ玄関の前でうずくまってしまって駄目でしたが
今回はど〜かな?と思いながらもお外へ・・・

う〜ちゃんもお外行こう〜

にらみ.JPG 嫌よ・・

まぁ〜まぁ〜そ〜言わずに^^;と強制連行・・・

お外初体験.JPG     

ここは何だ?.JPG ここは何かしら?

などと前回に比べてお外を堪能してました^−^

それを窓から見てたさ〜くんが又もや外に出たがり結局旦那がさ〜くんを連れてお外へ・・・たらーっ(汗)

2にゃんでたっぷりお外を堪能してましたるんるん
家に入って来てからも2にゃんで外を眺めてお名残りおしそうでした

お名残り惜しいニャ.JPG

最近思うのですが我が家の2にゃん(特にさ〜くん)人間の言ってることが理解できてるの?って思うことがしばしばあります・・・
迂闊に色んなこと言えないかなって思う今日この頃ですふらふら

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押しお願い致します顔(笑)

お友達のりんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

朝から痛いよo(TヘTo) くぅ

今朝、激痛(私にとっては・・)で目が覚めた・・・顔(なに〜)
2にゃんの運動会のグラウンドにされたのだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
右半分の瞼、鼻、耳が痛い・・鏡を見て見ると・・・・・・たらーっ(汗)
流血・・顔(なに〜)耳はかなりの出血がく〜(落胆した顔)瞼も・・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!むかっ(怒り)と一喝exclamation×2
そして消毒、薬を塗って座っていたらさ〜くんがご機嫌伺いにやって来た・・・暫くシカト(大人げ無いなたらーっ(汗))すると膝の上でスヤスヤ・・・

可愛いではないか!.JPG

うぅぅ・・可愛い揺れるハートグッド(上向き矢印)(この角度が一番好き〜るんるん

さ〜くんにご機嫌とられて機嫌の治ったにゃんママなのでしたるんるん


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ
グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押しお願い致します顔(笑)

お友達のりんとアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

夜中に勘弁してよ!!

猫と言うのは夜行性である・・・
分かっているけど毎晩夜中に騒がれると怒りむかっ(怒り)たくもなってくるたらーっ(汗)
大抵必要以上にさ〜くんがしつこくう〜ちゃんがギャーギャー言って居るのを聞きつけ怒られるさ〜くん・・・
あんまり怒りすぎるとひねくれちゃうし難しいなたらーっ(汗)
でも、昼間寝てるなら昼間にあそべぇ〜!!と言いたいな・・・もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ

グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押しお願い致します顔(笑)


お友達のりんとアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/


ニックネーム にゃんママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

おでぶの兆し^^;

今日めずらしくさ〜くんが私の膝の上で居眠りを・・・ハートたち(複数ハート)
おお〜顔(メロメロ)と思って喜ぶのもつかの間・・
うぅぅふらふら重いぞ・・一体何キロあるんだろう?と思いヘルスメーターを出し量ろうと思ったら電池切れ・・・たらーっ(汗)
明日電池買って来ないとな・・

重いぜ^^;.JPG

起こすなよ!.JPG

起こすなよって文句の視線貰っちゃった顔(汗)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ

グッド(上向き矢印)ぽちっと愛の一押し宜しくお願いいたします顔(笑)

お友達プログー(長音記号2)りんとアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪http://rinnyan2.blog85.fc2.com/

ニックネーム にゃんママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

動きに着いて行けない〜><;

今日はう〜ちゃんとさ〜くんの遊んでる姿を撮影カメラじぁ〜と
意気込んでカメラカメラを用意〜るんるん
旦那がねずみで遊んでくれている最中にとカメラで動きを追って見た・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ( ̄▽ ̄;|||<すごっ!!動きが早すぎて撮影出来ないふらふら
やっと撮れた写真カメラがこれですバッド(下向き矢印)

過激すぎ^^;.JPG
見えない〜ふらふら

この釣竿に付いたねずみが2にゃんの大のお気に入りハートたち(複数ハート)
この竿持っただけでも目の色変わります顔(笑)

猫なりに遊ぶ順番があるらしくさ〜くんが遊んで疲れたらう〜ちゃんが遊ぶ順番になってるらしいです・・・(何時話し合ったんだろ)
今日の遊びの風景でするんるんバッド(下向き矢印)
つかまえたぁ〜.JPG
猫が釣れた!!.JPG
             あっさ〜くんが釣れた!

見守るう〜.JPG   本当だぁ〜♪
見守るう〜ちゃん・・・

遊び疲れたのか2にゃんともこの後ぐったりでしたたらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっと一押しお願い致します顔(笑)

お友達のりんとアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

最近のお気に入り〜♪

会社の同僚に教えて貰って購入した猫の本
これが最近のお気に入りで何回も読んでるにゃんママ
本を読んだ後、我が家のにゃんこをもふもふするのがお決まりになっています〜( ´艸`)ムププ
猫達は迷惑してるみたいですけどねたらーっ(汗)

がまん.JPG

さ〜くんのとなりでカメラ

本か〜.JPG
              あっ・・・

かぶっ.JPG
    カブッ
                   やめてぇ〜〜

油断もすきもありゃしないたらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログへ

グッド(上向き矢印)ぽちっと一押お願い致します顔(笑)

友達プログりんにゃんのアメショな毎日もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪http://rinnyan2.blog85.fc2.com/
ニックネーム にゃんママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あら^^;もぅ拒否モード?

今日う〜ちゃんの発情期が終わって早速ゲージから出してあげました顔(笑)嬉しくて駆け寄るさ〜くんに対して思いっきり拒否モード全開のう〜ちゃんたらーっ(汗)猫パンチおみまいしてました顔(汗)
この変わり身の早さたらーっ(汗)
さ〜くんはちょっといじけ虫になってました顔(汗)

いじけ虫.JPG

さ〜くんがイジケテル間にう〜ちゃんはお外ウォッチングるんるん

たそがれ?.JPG

すると気を取り直したさ〜くんも一緒にるんるん

2にゃん後姿.JPG

見づらいな^^;.JPG

あまりに可愛かったので外にでてシャッターカメラ・・
ん?網戸が邪魔だな・・と網戸を開けて撮って見た顔(笑)

外だ〜.JPG

こ〜してるときは仲いいんですけどね顔(汗)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっと一押しお願い致します顔(笑)グッド(上向き矢印)


お友達プログりんのアメショな毎日〜猫いっぱいプログ〜も宜しくねるんるんhttp://rinnyan2.blog85.fc2.com/






ニックネーム にゃんママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事