2007年05月20日

ご報告が遅くなりましたが・・・・

プログお休み中なのですがご報告をしたいと思いまするんるん

う〜ちゃんが今月16日に無事出産いたしましたハートたち(複数ハート)

なっなんと6匹もですよ〜〜〜exclamation×2

健康診断もかねて病院病院に行った所2週間ぐらいで産まれる可能性大とのことで色々な処置の仕方など聞いて家に帰り、夕飯の支度をしてご飯を食べていたら・・・・・
産声がexclamation×2・・・
一匹目を産んだ後でしたたらーっ(汗)(旦那のベットの上でたらーっ(汗)
毛布の上で産んでしまいましたたらーっ(汗)動かすことが出来なかったので
バスタオルを下に挟みそのままにたらーっ(汗)
9:40〜12:00過ぎにかけて6匹産まれましたるんるん
安産らしく踏ん張ることなくポコポコ産まれてましたハートたち(複数ハート)(本人は大変だったと思うけど)


P5180017.JPG

P5180026.JPG

P5180022.JPG

しっかり母親をしておりますハートたち(複数ハート)

P5180019.JPG


さ〜くんも怖いもの見たさ?で近寄りますがすぐ逃げて行ってしまいますたらーっ(汗)


現在もすくすくと育っております〜〜るんるん


時間が出来次第更新できたらと思います・・・・たらーっ(汗)ので
楽しみ?に待っててくださいなぁ〜るんるん




ニックネーム にゃんママ at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

暫くお休みさせていただきますm(_ _)m 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リアルが超多忙の為暫くお休みさせていただきますm(_ _)m 

う〜ちゃんの出産など時間をみて更新出来ればしたいと思うのですが

不定期になってしまう可能性がなのですたらーっ(汗)(今もかなり不定期ですが^^;)

プログに遊びに来ていただいて居る方々本当に申し訳ありません

ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m 
ニックネーム にゃんママ at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

まったりとした休日を♪

GWでも休み無く働く旦那るんるん

なので私と2にゃんはお留守番るんるん

う〜ちゃんが気持ち良さそうに寝てるので私もつられてゴロゴロハートたち(複数ハート)

P4300002.JPG
       ゴロゴロるんるん

さ〜くんもゴロゴロるんるん

P4270010.JPG
       昼寝はいいにゃん〜るんるん

更新もしないでゴロゴロたらーっ(汗)

してますたらーっ(汗)
ニックネーム にゃんママ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事