2007年07月26日

親子で♪

親子でお外ウォッチングしてる後姿が何とも微笑ましくて
思わず、そぉ〜と背後からカメラ撮ってみましたるんるん

P7210021.JPG


P7210017.JPG

さ〜くんもう〜ちゃんの隣の良い席を小梅に譲ったりして
さりげなくお父さんしてました揺れるハート



ニックネーム にゃんママ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

やっと撮れた1枚^^;

我が家のこつぶにゃんこ猫小梅ちゃんの可愛い画像を撮りたいカメラと思いつつも何時も動き回って居る為中々撮れないたらーっ(汗)
何とか撮れたのがこの1枚ハートたち(複数ハート)

P7210001.JPG
ん?何よォexclamation&question


子育て一段落?のう〜ちゃんもバシャカメラ

P7210008.JPG
最近眠いわぁ〜

そしてさぁ〜君もバシャカメラ

P7170022.JPG
寝る子は育つだニャハートたち(複数ハート)

いや・・あなた、育ち過ぎですからたらーっ(汗)・・・

これからもチャンスを逃さない目様にがんばりまっせぇ〜るんるん


ニックネーム にゃんママ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

こつぶのその後・・・

長らく更新ができませんでm(_ _)m ゴメンナサイ でした顔(汗)

残り3こつぶの紹介とその後でするんるん

P7070008.JPG
う〜ちゃん似の色白美人ちゃんの女の子7/7に新しいお家に旅立ちました。

画像を撮り忘れてたらーっ(汗)しまったこつぶちゃんが(女の子)7/8に
新しいお家に旅たちました。
新しいお家からの画像が届く予定ですので、暫くお待ちをるんるん


P7170020.JPG
さ〜くんの遺伝子をそのまま受け継いだ?やんちゃな女の子たらーっ(汗)この子を我が家に残すことになりましたハートたち(複数ハート)
名前をぴかぴか(新しい)小梅ぴかぴか(新しい)と命名新しい家族でするんるん
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

傷だらけになりながらも楽しい?賑やかな毎日を送っておりま〜するんるん







ニックネーム にゃんママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょこっとだけ紹介です♪

こつぶちゃん達を個々に紹介したいと思います〜

本日は3こつぶの紹介でするんるん

P7030001.JPG

ちょっぴり垂れ目の女の子るんるんとてもお転婆でするんるん
新しいお家が決まって昨日我が家を旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

P7040006.JPG

さ〜くん似のやんちゃな男の子るんるん元気ハツラツボーイです手(チョキ)
新しいお家が決まって本日我が家を旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

P7040004.JPG

兄弟の中で一番のやんちゃボーイでするんるん毎朝にゃんママの足にしがみついて電柱を登るがごとくよじ登って来てますふらふら
にゃんママの足は傷だらけです顔(なに〜)
新しいお家が決まりましたるんるん今月半ばまではお家にいます。


と、我が家に1こつぶだけ残し5こつぶは旅立ちます。
1こつぶづつ居なくなると今まで賑やかだった分寂しさが倍増してくるのを実感していますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、こつぶ達の新しい家族の方々みんな猫好きの方々なので幸せに育ってくれると思います。


残りの3こつぶもまた、紹介しますので、楽しみ?にしててくださ〜いハートたち(複数ハート)



ニックネーム にゃんママ at 23:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

元気に育ってます^−^

長い間、お休みしていましたが、ぼちぼちと更新できそうになってきましたので、時間が許す限り更新して行きたいと思います〜
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

さて、こつぶちゃん達(子供)は元気にすくすく育っておりまするるんるん

P6110001.JPG

    上三週間目の様子でするんるん
おめめ目もぱっちり開いて好奇心大せいの頃ですハートたち(複数ハート)

P6110003.JPG

上フラフラしながらあちこち探検ですハートたち(複数ハート)

P7020025.JPG
上現在でするんるんやんちゃ盛りですハートたち(複数ハート)

P7020028.JPG

P7020029.JPG

ご飯ももりもり食べて元気に育ってま〜〜するんるん





ニックネーム にゃんママ at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事