2007年08月11日

2回目ワクチン〜

本日小梅の兄弟のポン太と2回目のワクチン注射に行ってきました

待合室での小梅はキャリーの中に敷いてあるタオルの下に潜り込みたらーっ(汗)隠れてましたたらーっ(汗)

P8110019.JPG
ポ)ぼくはへっちゃらさるんるん小)恐いかもあせあせ(飛び散る汗)

そして診察・・・・

P8110021.JPG
ドキドキ・・・

小梅ちゃん〜体温測ろ〜ね〜いい気分(温泉)

ぶすっexclamation×2

P8110023.JPG
ヴっ・・・・

体温 平熱るんるん 体重1.52Kg

何処も以上無しです〜るんるん

次はポン太君〜るんるん

キャリーから出していきなりフゥーフゥー言い出したらーっ(汗)
しっぽはたぬき状態たらーっ(汗)

P8110024.JPG

P8110027.JPG

体温平熱るんるん 体重1.75Kgで何処も以上無しでした〜るんるん



そして帰宅し、ちび2にゃんでひとしきり遊んでポン太は帰宅致しました〜るんるん

疲れた小梅はぐったりモードです眠い(睡眠)

P8100016.JPG

今日は疲れたにゃ〜




ニックネーム にゃんママ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

親を見て子は育つ・・・

生後2ヶ月半の小梅が早くもカーテンレールデビューをしてしまいましたふらふら
前の日に旦那がねずみで遊んであげていた時カーテンレールにさ〜君が登ったらしく、それを見た小梅が真似をした模様ふらふら
私がトイレ入ると必ずついてくるさ〜君を真似してかたらーっ(汗)小梅までもが入って来るようにふらふら・・・・・
せまいトイレなのに・・・・たらーっ(汗)3人トイレ化してる始末ふらふら
よく観察してるとさ〜君の真似が多いかもたらーっ(汗)

小梅がさ〜君2号になりつつありますたらーっ(汗)(喜ぶところかな?)

おてんばぶりを撮ってカメラみました。動いているためブレていますがあしからずたらーっ(汗)

P7300004.JPG
カーテンレールもへっちゃらなのにゃグッド(上向き矢印)

P7300009.JPG
物干し竿だって歩いちゃうにゃるんるん
その様子を見守る父親たらーっ(汗)

P7300013.JPG
さすが、俺の娘るんるん   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今度は何をしでかしてくれるのかドキドキでするんるん




ニックネーム にゃんママ at 23:42| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事